カテゴリ

2018/02/15

自然素材のワックス

自然素材のワックス

事務所の引き出しに「蜜ロウワックス」を塗りました。
木目に染み込ませるように、スポンジで塗っていきます‼
このワックスは樹種によって、塗った後の色合いが変化するところも特徴です(^-^)/

今回は杉の木に塗ったので、ご覧の通り塗る前と比べると落ち着いた色になりました!
一晩経つと少~し色が薄くなり、部屋の雰囲気にピッタリ(о´∀`о)


実はこのワックス、部屋の雰囲気に合わせてくれるだけでなく、お子様でも安心して塗っていただける、安全性にも優れた自然素材のワックスなのです‼‼

塗るときも塗った後も空気を汚すことはなく、快適な生活環境・安全で安心な空気環境を確保できます!


家族、ペット、お客様…
大切な人と過ごす大切な場所だからこそ、目には見えないけれど、外観や家具と同じくらいこだわりをもって塗ってみました(^-^)/


※人によって反応が現れる場合もあります。喘息やアトピー性皮膚炎などの症状をお持ちの方は、サンプルで確認ができるそうです。

記事の一覧に戻る