カテゴリ

2018/06/16

梅雨の楽しみ

梅雨の楽しみ

梅雨真っ最中ですね。
今日も磐田市は厚い雲に覆われています。

梅雨の雨も、自然の恵みでなくてはならないものですが、やっぱりジメジメ・ジトジトしていると、気持ちもどんよりしてしまいますね(^-^;

せっかくのお休みも、「さぁ‼出掛けよう♪」という気持ちにもならず…。


でも、この時期のお楽しみは紫陽花(о´∀`о)
最近は紫陽花といっても色や形、大きさなど、さまざまな種類の花があり、見るのも楽しくなります(*^^*)

最近花屋さんへ行った時、成長しても小さいままの紫陽花もありました。
お家の中に飾っても、とても可愛らしいなぁと思いました(^-^)



湿気が多くなるこの時期、木の家は湿気を吸ってくれ、室内を快適な空間にしてくれます。
外から家に入った時、その違いが分かるのではないでしょうか。

宮津工務店の事務所兼ショールームも、木をふんだんに使った造りとなっております。
新築・リフォーム等お考えの方、違いを実感してみたいと思う方はお問い合わせの上、ぜひこの時期に一度お越し下さい(^-^)/

記事の一覧に戻る