カテゴリ

2020/04/11

新しい打ち合わせ方法

新しい打ち合わせ方法

新型コロナの影響で外出自粛となり、色々なことが制限されています。

新築やリフォームをご検討中のお客様とも対面での打ち合わせがなかなか難しくなっています。

キッチンやお風呂のショールーム見学も完全予約制にして、感染しないような対策をとっています。

今年、新築を考えていたのに…

リフォームしたいと思っていたのに…

打ち合わせもできないしどうしようか…?

と、お考えの方がいましたら一度当社にお問い合わせください。

電話やメールやファックスなどを使い、スムーズに打ち合わせができる方法をご提案させて頂きます。

また、TV電話(アプリ)を使えば動画での打ち合わせも可能です。

こんな間取りが良いなぁ…というスケッチなどがありましたら、そのプランを元にアドバイスや図面作成をさせて頂きます。

CAD(設計ソフト)でキレイな図面とイメージパースを作成します。

お手持ちのスマートフォンで当社で作成するQRコードを読み込んでいただければ、ご自分のスマートフォンの中でイメージパースを動かす事もできますよ(^^)


普段は対面でお会いして、家造りへの想いをお聞かせ頂きながらプランを練り上げていきますが、このような大変なときなので現代の技術を使い、対面を極力減らした打ち合わせ方法をご提案させて頂きます。


お問い合わせ先
宮津工務店

電 話0539-62-9023

メールはホームページお問い合わせよりご連絡ください。

記事の一覧に戻る