カテゴリ

2020/05/23

和室をリフォーム

和室をリフォーム
和室をリフォーム
和室をリフォーム

職人あるあるでやってしまいました。
現場に入ると素早く工事に取り掛かる習性が出てしまい、リフォーム前の和室の状態を撮影せずに着工してしまいました(^_^;)

撮影を忘れ夢中で工事施工、古い畳を撤去し、新しい床板を施工完了。

壁の板を施工するときに撮影を思いだしたリフォームの途中の写真です。

杉の板を壁と床に施工し、明るい部屋になったとお施主様もよろこんでくれました。

次のリフォームは着工前の写真を撮影してから素早く作業に入りたいと思います(^^)

リフォームや新築をご検討中の方で対面での打ち合わせが心配な方は、対面打ち合わせではなくお電話やアプリを使ったテレビ電話での打ち合わせも対応させて頂いております。

工事は先だけど検討したいという方も一度ご連絡ください。

連絡先
電 話 0539-62-9023
メール ホームページからお問い    合わせください

記事の一覧に戻る